千葉県市川市の本八幡駅近く。インプラント専門医 症例数35年5000本以上!インプラント10年保証!審美治療・歯周病など。

医療法人社団 恵生会 厚生歯科 インプラント・歯周病 メンテナンスセンター

〒272-0021 千葉県市川市八幡2-16-16 2F TEL:047-334-5150

English

HOME診療科目インプラントインプラントの症例

インプラントの症例

インプラント専門医、症例数多数、35年間の経験と実績!
安心のインプラント最大10年保証!

無料見積りを希望の方は、当サイトにございます無料見積書問診票を印刷して記入していただき、ファックスでお送りください。または、お電話でお知らせください。見積りを郵送いたします。

インプラントの症例集をご紹介します。様々な症例をご覧ください。

料金表

受けられた術式 割れてしまった前歯をインプラント治療で審美的に改善した症例

ご来院目的 20代女性 転倒により前歯が折れてしまった。

治療期間 6ヶ月

院長からのコメント

前歯2本をぶつけてしまい歯根が割れてしまい来院されました(術前写真)。前歯2本を抜歯しインプラント治療することになりました。真中上の写真は、インプラントをした後のレントゲンの写真です。インプラントの上に白い土台をつけ(真中下の写真)、白いかぶせ物を作り完了しました。(術後写真)

受けられた術式 他院でのインプラント治療の不具合を改善した症例

ご来院目的 30代女性 インプラントが露出して気になる。

治療期間 6ヶ月

院長からのコメント

他院にて前歯を数年前インプラントを治療しましたとの事でした。しかし、インプラントの縁がしだいに見えてしまい、見た目が気になるということで来院されました(術前写真)。 インプラントは、そのままで歯肉と骨を補填し、新しいかぶせ物を作製し、見た目を改善させました(術後写真)。

受けられた術式 インプラント治療で合わない入れ歯から解放された症例

ご来院目的 50代男性 入れ歯が合わない。

治療期間 3ヶ月

院長からのコメント

数年前、左下の奥歯を抜き入れ歯を入れていたが、入れ歯が合わなく苦労している。どうにかならないかと来院されました(術前写真)。インプラントを2本埋入し、白いかぶせ物のブリッジをいれました。非常に咬めるようになり食事がおいしくなったとのことです。(術後写真)

受けられた術式 たくさんの歯を失った後でもインプラント治療で見た目も咬む力もとりもどした症例

ご来院目的 60代男性 入れ歯でものが咬めない。

治療期間 12ヶ月

院長からのコメント

昔から虫歯が多く、歯をほとんど抜かれてしまったとのことです(術前写真)。入れ歯をいれてすごしていましたが、不自由でしょうがないとのことで来院されました。全体的にインプラント治療を行う計画をたてました。真中の写真は、インプラントを入れた後のレントゲン写真です。点滴麻酔で寝てもらい治療をしました。最終的なかぶせ物をいれましたしっかりかめて非常に満足されました。(術後写真)

インプラント関連ページ

ページトップへ

 



HOME

2006- (C) 厚生歯科 All Rights Reserved.